日々ノート。

元バンドマン。今は飲食業。若干マイナス思考。アラサー。ダラダラと書き綴る日常。

ダメダメスタート

今日から日記でもつけようと思った。

 

何となく始めようと思ったのだが、

 

今日は朝から?いや、昨日の夜からか?

 

あまり良いことがなかった。そんな日から始まる俺の日記。

 

まず、昨日の夜の時点で、嫁の機嫌が悪かった。飲みに行ったら連絡を怠ってしまう俺が悪いんだが、お酒の席で楽しくやってるとなかなかスマホをチェックする事も少なくなってしまう。

その酒場の空気というか、そこにいる人達との空間を最優先にしてしまう。

嫁は心配してくれているんだろう。何度メールしても返事がないので、どこかで寝てしまってるんじゃないか?と思ったかもしれない。

 

理屈はわかってる。でもあの空間に居るとその空気に夢中になってしまうのだ。

 

とはいえ、今年は飲みすぎには注意しよう。

 

今朝みたいにお仕事に遅刻ばかりしてたらクビになるかもしれないから。

 

 

本当にダメダメなスタートだ。笑

 

『今日まで短期バイトに来てくれてた狼ちゃんの緑のメッシュがカッコ良い』71点