日々ノート。

元バンドマン。今は飲食業。若干マイナス思考。アラサー。ダラダラと書き綴る日常。

良きかな。こんな休日。

昨日は楽しかった。

実家に帰るつもりが父親にお寿司をご馳走になったり、お祝いもらったり、弟の家に押しかけたり、バタバタと楽しい夜を過ごしましたとさ。

 

でも今日は比較的二日酔いもなく、朝から活動してた。

昨日酔っ払ってすぐ寝たのが良かったんやろな。

 

起きたらとりあえずお腹空いてたから黄ソバ食べに黒門市場の近くの立ち食いそば屋へ!f:id:soba-ya:20190108194059j:image

 

そんで、そっからウロウロしてオカンと会う事に。

 

お昼はちゃんぽん。麺ばっかりや。笑

 

f:id:soba-ya:20190108194211j:image

 

で、オカンと合流して、肉食べて。

どんなけ食べるんだ?笑

f:id:soba-ya:20190108194323j:image

 

そんな休日で。

 

 

無印でステキなカーディガンに出会えたし、オカンにお祝いで掃除機買ってもらったし、今からスーパー銭湯でゆっくりするし、えぇかんじ。

 

そんな感じ。

 

 

ジョジョのフィギュア展に女子高生がくる時代になったのだね』49点

 

f:id:soba-ya:20190108194813j:image